HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

この頃見ているミュージックPVは・・・モー娘。

最近なんか、病みつきになっているのがモー娘。YouTubeで見ること。

前から好きで、iTunesdocomoミュージックでPVを購入してダウンロードして見ていました。娘がモー娘。の先生で、YouTube見ながら解説するので、とっても盛り上がります。

元気が出て大好きです。

 

 これとか、2014年のコンサートなので、いいのでは。

曲はONE・TWO・THREEとか好きですね。衣裳がかわいい。れいなさんもいるし。鞘師さんもいるし。道重さんもいるし。

 

One・Two・Three

One・Two・Three

  • provided courtesy of iTunes

 私の年齢になると、同級生はモー娘。は活動していないと、ひどい誤解があります。ほんとに勘違いなんですが。今日ランチしたときに訂正してきました。バリバリやってます、活動していますよ!!!!!

 

ザ☆ピ〜ス!

ザ☆ピ〜ス!

  • provided courtesy of iTunes

 このPVとても好き。本当に元気が出ます。思いっきり踊っています。