HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

もうすぐPet Shop Boysが来日します

ファンになりもう30年近くになります。最初はその頃流行っていたユーロビートのデュオかなというぐらいの感覚だったのですが、次々と曲を出し、目立つ被り物をかぶったり、他の人とフューチャーしたりと、活発だなあと思っていました。

 

最初に実物を見たのは2013年のソニックマニアです。パフュームやサカナクションには眼もくれずに、2人がステージに出てくると、スタンド席というかじりじりと前に向って隙間に潜り込み、結局前から5列目ぐらいまで詰めることができました。

 

ELYSIUM: FURTHER LISTENING 2011-2012 [2CD] (2017 REMASTER)

ELYSIUM: FURTHER LISTENING 2011-2012 [2CD] (2017 REMASTER)

 

 この元のCDが発売された後ですね。これはリマスター盤ですね。

あの日は始発で東京方面に帰ろうと思ったのですが、みんな考えは一緒で、自販機に何一つ商品がありませんでした。脱水症になりそうだったけど、東京駅に着いても自販機が空っぽ。

結局子供たちが住んでいたところまで飲まずに帰りました。

 

で、一番新しい曲は

 

Agenda (12

Agenda (12") [Analog]

 

 これです。私はSpotifyで聞いた後、iTnesで購入してダウンロードしました。

 

On social media

On social media

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

The forgotten child

The forgotten child

  • provided courtesy of iTunes

 実は武道館のコンサートのチケットや旅費も払ったのですが、まだこの人たちのために使ったお金があるんです。4月には2つイギリスから送られてくるものがあります。

毎年作っているAnnuallyは今年で3冊目。

petshopboys.co.uk

詳しくはこのホームページに載っています。

あと、Inner SanctumのブルーレイとDVDとCDセットが発売されるので、わざわざUKのアマゾンのアカウントを作って購入しました。本当に着くのかしら。

 

Pet Shop Boys Greatest Hits 2016 Edition [2 CD][Digipak][Import] Synthpop Dance

Pet Shop Boys Greatest Hits 2016 Edition [2 CD][Digipak][Import] Synthpop Dance

 

 これも結構新しいCDです。

色々あって楽しいですが、お金かかるな。