HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

愛知県でジャニーズショップに行ってきたよ

原宿ではすごい前に行ってきました。そして2回目のショップです。

入ってびっくりしたことは、光ゲンジの佐藤アツヒロ君が現役での写真販売をしていたこと。しわがなく、すごくきれいな顔をしていたのが印象的でした。

私はV6の写真を、娘は堂本剛の写真をそれぞれ買って帰りました。

たまにはいいよね。

 

光GENJI ベスト

光GENJI ベスト

 

 ひー、懐かしい。

 

 いいよねー。大好き。残るはさかもっちゃんと健くんか。以前博多にトニセンの舞台見に行ったのを思い出したわ。

健くんは手話本気で習っていて、もうかなり上達していますね。

 

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason- (Blu-ray通常盤)

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason- (Blu-ray通常盤)

 

 長く続けてほしい。ジャニーズに興味を持った始まりはあなたたちだった。剛くんゆっくりと進んで。