HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

よっしアリーナ席。ペットショップボーイズのアジアツアー。

昨日書き留めが来ていて不在だったので、今日配達してもらいペットショップボーイズのアジアツアーのチケットをようやく手に入れました。

 

1か月半ぐらいかかったわ。まずウドーという事務所のクレジットカード会員にならないと、一般より早く手に入れることができません。さすがにウドーの一番早い会員にはなってない。新規登録してクレジットカード登録してようやくチケットを手に入れることができました。

 

実はペットショップボーイズを見るのは、いや聞くのは2度目です。忘れもしない娘がポルトガルに留学する少し前、2013年の夏、ソニックマニアに来日してました!!!

 

すごい前まで行ったもんね。その前がパフュームで、終わった途端にステージの所に行ったら、ペットショップボーイズファンは年齢が高く(私も)大人しい。最初は前からスタンドで10列目ぐらいのところだったけど、隙間を縫って5列目ぐらいまで前に行けた。隣とかフランス人ぽいおしゃれなカップルとか。大人しい日本人がいっぱいいた。

 

私の頭の中はもうすでにショートしていて、「ニーール!! クリスッ!!❤」ていう感じで、叫びました。それが聞こえたのかどうか全然わからないけれど、ニールがほほ笑んだように私には見えたの!見えた!

 

今までわざわざペットショップボーイズの本とかイギリスに注文して送ってもらっていました。今度行ったらCDとか色々あるでしょうね。・・・・・買う。絶対買う。家にCDありますけど。iTunesとかGoogle musicとかdミュージックとかでも購入してるんですけど。(ちょっと自慢)30年ぐらいファンしていたらいつでも彼らの音楽にアクセスできるように何種類ものアクセス方法を持っときたいのです。

 

It's a sin好きです。心が震えます。バレエ仕立てのPVとか好きですよ。

 

 

 イギリス英語が好きです。でも習った英語はアメリカ英語なので、必死でニールの真似をして歌っています。てへっ。