HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間に起きてます

久しぶりにこんな時間にパソコンに向かっています。今私は家庭教師を週に3日(と言っても短時間)、看護師を週1日(これも短時間)しています。そして結構コンスタントに記事を書く仕事が入っています。ただ、4月はなくてお休みでした。 なんだかしんどくな…

ジャニーズと私

V6とキンキキッズのファンだった私は20年程前。 今娘が堂本剛のファンです。で、コンサートのチケットがあまりにも手に入らずファンクラブに入会しました。 ようやく7月のエンドリケリーのライブに行くことができます。2枚購入してもらい、一緒に行けます。…

ペットショップボーイズのAnnually来てます。だいぶ前に。

最近お仕事が忙しい&私事が忙しく、なかなかブログが書けませんでした。 3冊目のAnnuallyはすごい赤い本です。 内容は・・・前のインタビューとか・・・色々。 内容の詳しくは、 https://petshopboys.co.uk/news/2019-04-09/annually-agenda ホームページに…