HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県でジャニーズショップに行ってきたよ

原宿ではすごい前に行ってきました。そして2回目のショップです。 入ってびっくりしたことは、光ゲンジの佐藤アツヒロ君が現役での写真販売をしていたこと。しわがなく、すごくきれいな顔をしていたのが印象的でした。 私はV6の写真を、娘は堂本剛の写真をそ…

続報 ペットショップボーイズのアジアツアー

インナー・サンクタムアーティスト: ペット・ショップ・ボーイズ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2019/05/22メディア: CDこの商品を含むブログを見る 少し悲しいお知らせがSNSで流れてきました。4/4のタイのコンサ…

もうすぐPet Shop Boysが来日します

ファンになりもう30年近くになります。最初はその頃流行っていたユーロビートのデュオかなというぐらいの感覚だったのですが、次々と曲を出し、目立つ被り物をかぶったり、他の人とフューチャーしたりと、活発だなあと思っていました。 最初に実物を見たのは…

時々購入してダウンロードしているモー娘。の曲ていうかPV

ついつい買ってしまうのです。YouTubeで見ていると、動きとか衣裳とか、かわいいなと思うし、かっこいいなとも思うし、こんだけ動けばダイエットは必要ないよね?と思ったり。 道重さんとかれいなさんとか、鞘師さんとかいる時のほうが動きなんか派手かな。 …

この頃見ているミュージックPVは・・・モー娘。

最近なんか、病みつきになっているのがモー娘。をYouTubeで見ること。 前から好きで、iTunesやdocomoミュージックでPVを購入してダウンロードして見ていました。娘がモー娘。の先生で、YouTube見ながら解説するので、とっても盛り上がります。 元気が出て大…

2019年3月1日 MISIAさんのコンサート in Kochi

県民文化ホールで開かれたコンサート。MISIAさんのコンサートには初参加。21年目だそうで、知っている曲がちらほら。主人がいつも2枚チケットをゲットするので、ついて行っただけでしたが、また行きたい気持ちになりました。声量がすごい。話が面白い。バン…

2019年2月18日 岡山旅行

以前予定していたステップツアーの旅行が台風のため中止になっていました。その代わりという気分で行ってきました。まず後楽園です。その後いちご祭りとかで、レストランで昼食といちごのスイーツとか食べました。最後に初めて行った三井アウトレットでお買…