HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスからAmazonが来た!

普通のAmazonと思って表に返すと、英語表記のGBから!うれしい〜❣️BLU-RAY, DVD, 2CDの4枚入り。annuallyよりこっちが早く到着しました。日本で発売してるの?遅いの?よくわかりませんが、見るの楽しみです!

PET SHOP BOYSのANNUALLYが発送されました。

http://petshopboys.co.uk/ ホームページにも掲載されていますが、すでに注文している人にはメールで届いていると思います。 私の方にも今日メールが来ていました。 7-20日かかるそうです。(通常便) 多分1週間から10日ぐらい後に到着すると思います。 わ…

東京の気候と高知の気候

Agedate 折りたたみ傘 自動開閉 頑丈な12本骨 大きい メンズ傘 Teflon加工 超撥水 210T高強度グラスファイバー 耐強風 傘ケース付き (ブルー)出版社/メーカー: wsiiroonメディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る 4/1のペットショップボーイズの…

ペットショップボーイズのホームページに日本のコンサートについて書かれているよ

http://petshopboys.co.uk/ 今ならトップページに日本のコンサートが! うれしい!! コンサート会場では武道館の外にグッズ売り場が設けてありました。 列に並んでキャップ買いたかったのだけど、すでに売り切れていて、「SUPER」と胸に書かれたTシャツを買…

ペットショップボーイズの武道館コンサート

写真オッケーの太っ腹コンサートでした。なのでこんなのとかわーい、こんなのとかたくさん撮影しました。携帯とスマホオッケーで、デジカメとビデオはNGでした。

東京のホステルで洗顔フォーム取られた件

一昨日から2泊しましたが、昨日英語のワークショップ(結構高度)が終わり、買ったばかりの洗顔フォーム、一度使ってシャワー室に置いていたら、今朝見事に消えていた。せめてみんなが使えるように置いていってほしいわ!さあ、今日はペットショップボーイズの…