HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

お散歩再び

f:id:HandcrafterE:20211129193831j:image

かわいいなぁ❤️膝が悪くサプリ飲んで落ち着いていますが、かなり曲がっています。(歩行時)人間で言う変形性膝関節炎でしょうか。頑張ってお散歩も行っています。腰も膝も痛みが取れているのが幸いです。

1匹、しかもチワワ1匹の餌の減らんこと。これにはビックリです。食べる速度も落ちて若い頃はほんの1分で食べていたのが、今は5分ぐらいかかるかな。柔らかくしないと飲み込みが悪くなっていて、気を使います。

いつまでも元気でいてね。ココちゃん。