HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

2019年3月1日 MISIAさんのコンサート in Kochi

県民文化ホールで開かれたコンサート。

MISIAさんのコンサートには初参加。21年目だそうで、知っている曲がちらほら。

主人がいつも2枚チケットをゲットするので、ついて行っただけでしたが、また行きたい気持ちになりました。

声量がすごい。話が面白い。バンドメンバーがすごい人を揃えている。

印象に残ったのは、「自分が感じるままに楽しんでもらえたら。踊ったり…」ということをMISIAさんが言ったこと。


いい人ですね。頭にどうしても目がいきますが。