HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

ペットショップボーイズのホームページに日本のコンサートについて書かれているよ

http://petshopboys.co.uk/

今ならトップページに日本のコンサートが!

うれしい!!

コンサート会場では武道館の外にグッズ売り場が設けてありました。

列に並んでキャップ買いたかったのだけど、すでに売り切れていて、「SUPER」と胸に書かれたTシャツを買いました。着替えていたファンもいたけれど、大事に持って帰りました。ただ、私の今回の東京の旅行は、4泊5日だったので、最終日に重ね着して家に着て帰りました。

 

スーパー(期間生産限定盤)

スーパー(期間生産限定盤)

 

 そう、このCDジャケットを見ると思いだします。ただしTシャツのsuperの字がピンクですけど。

 

スーパー

スーパー

 

 期間限定版と普通板があるのね。私はdミュージックで購入してダウンロードしました。

 

The Pop Kids

The Pop Kids

  • provided courtesy of iTunes

 iTunesストアではSUPERの曲をバラ売りもしてます。あ、dミュージックもしてますが。

このThe Pop Kidsは好きです。

 

Into Thin Air

Into Thin Air

  • provided courtesy of iTunes

 このInto Thin Airも意外と好きです。

David Bowieとのコラボ曲

 

 好きだわ。「ハロー スパイスボーイ」なんて時々聞こえます。

 

ニールはまだまだ声量があって、次もありかな、どうかなという感じで武道館を後にしました。私よりずっと若い子たちが曲に合わせて一緒に身体を揺らせて踊っている!!その周りのファンたちと一緒に過ごした時間がとても良かった。

ニールと一緒に歌って、踊って、気持ちよかった。クリスはずっとシンセに張り付いていて、登場してすぐ定位置にいました。