HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

東京の気候と高知の気候

4/1のペットショップボーイズのコンサートの日は東京は暑くて寒かった。原宿に遊びに行っていたのですが(レースショップがあるのです)、レースショップの1階で昼食食べるまではめちゃめちゃ暑くて、レースのお襟とか付けどころじゃないぐらい。

f:id:HandcrafterE:20190409144034j:plain

こんなセットメニューを美味しくいただいて、竹下通りに帰ってきたら、風が吹いて曇って寒ーい!

一気に気温が下がりました。

そしてコンサート前には雨が降り始め、傘も持参で☂️会場入りです。

帰りの雨の中☔️みんなすごい人混みと傘もすごい中帰りました。

怒っている人はいなかったな。コンサート満足していたからでしょう。

f:id:HandcrafterE:20190409144512j:plain

クリスも写っています。

高知も気候が変わることはあるけど、東京であっという間に変わってちょっと怖かった。