HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

PET SHOP BOYSのANNUALLYが発送されました。

http://petshopboys.co.uk/

ホームページにも掲載されていますが、すでに注文している人にはメールで届いていると思います。

私の方にも今日メールが来ていました。

7-20日かかるそうです。(通常便)

多分1週間から10日ぐらい後に到着すると思います。

わーーーーい!楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

Agenda (12

Agenda (12") [Analog]

 

 あれ?このCD版も付いているのか???

ホームページでは付いている風に書いてあるけど。

1986年のクリスのインタビューも掲載されているとか。

懐かしいわ。まだ結婚もしてなかったわ。その頃は。

 

Give stupidity a chance

Give stupidity a chance

  • provided courtesy of iTunes

 

 

On social media

On social media

  • provided courtesy of iTunes

 

 

What are we going to do about the rich?

What are we going to do about the rich?

  • provided courtesy of iTunes

 

 

The forgotten child

The forgotten child

  • provided courtesy of iTunes

 この4曲ではOn social mediaが気に入っています。

popな感じがでています。

 


Pet Shop Boys - Introspective (Whole Album HQ) - 1988

何これ!youtubeで見つけてしまったわ。Whole Albumとは!どういうこと!

めっためった!CD売れんわよ。

 

あと注文しているのは、ブルーレイとDVDとCDのセットの分です。たしかオーストラリアでのコンサートの分です。それは確か5月に着くのかな。