HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

ペットショップボーイズのAnnually来てます。だいぶ前に。

最近お仕事が忙しい&私事が忙しく、なかなかブログが書けませんでした。

 3冊目のAnnuallyはすごい赤い本です。

内容は・・・前のインタビューとか・・・色々。

f:id:HandcrafterE:20190513140329j:plain

 内容の詳しくは、

https://petshopboys.co.uk/news/2019-04-09/annually-agenda

ホームページに記載しています。英語ですが。

AgendaのCDも付いていました。Pet Shop Boysのホームページから買えるかな、と思ったけれど、売り切れでした。

ファンの人たちはホームページにメールを登録したら、発売のかなり前に予約注文できるので、買い忘れなしです。これ、まさに私のAnnuallyな買い物です。夜中に送られてくることが多い(UKとの時差の関係で)ですが、なるべく早く購入しないと売り切れます。

若い頃の写真の表紙ですが、現在の二人の写真もあり、コンサート中のパフォーマンスの写真などもあります。

買い忘れた人、ぜひ来年は!よろしくです!

 

Agenda

Agenda

 

 

 

The Pop Kids

The Pop Kids

  • provided courtesy of iTunes

この曲大好きです。4月の武道館コンサートのTシャツは黒地にこのピンク丸バージョンです。

 

 鉄板曲。大ヒットしました。切ない曲調が大好きです。

 

昨日は母の日でしたが、勤務先のデイサービスで作ったカーネーションのお花を頂きました。介護の人がレクリエーションは担当されていて、その人が「(私が)作った花が混じってるかもよ」と言っていましたが、ほんと、お花は色々作ります。チューリップや梅や桜などなど。久しぶりにうれしい頂き物でした。