HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

ジャニーズと私

V6とキンキキッズのファンだった私は20年程前。

今娘が堂本剛のファンです。で、コンサートのチケットがあまりにも手に入らずファンクラブに入会しました。

ようやく7月のエンドリケリーのライブに行くことができます。2枚購入してもらい、一緒に行けます。ファンなら知っていますが、ファンクで活動中はエンドリケリーという名前を使っている剛君。

ちらっとなんかの記事を読んだ時、エンドリケリーは剛君が辞めても名前が残るのかな?ファンクのユニット名のような・・・。

はるか昔にV6は観た。ようやく剛君を見ることができる。

 

 

 昨日途中まで観ました。座ったままの硝子の少年。途中おもしろいこと言いながら歌う2人。

Amazonでかなり割引値段とクリアファイル付きです。いつもiTunes貼り付けて少しだけ歌が聴けるようにするのですが、ジャニーズは本人の歌がありません。いつまでCDとDVDとBlu-rayでいけるのか。

 

Get the Kinki キンキキッズ ファースト写真集 (集英社ムック)

Get the Kinki キンキキッズ ファースト写真集 (集英社ムック)

 

 この頃はパニック障害自律神経失調症で苦しみながらの仕事だったのでしょうか。芸能人はストレスがものすごいでしょうね。

エンドリケリーは愛知の公演なので、また愛知県に行きます。当日しか空き時間がないけど観光できるかな、と思いながら楽しみです。