HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

時々購入してダウンロードしているモー娘。の曲ていうかPV

ついつい買ってしまうのです。YouTubeで見ていると、動きとか衣裳とか、かわいいなと思うし、かっこいいなとも思うし、こんだけ動けばダイエットは必要ないよね?と思ったり。

道重さんとかれいなさんとか、鞘師さんとかいる時のほうが動きなんか派手かな。

お気に入りは、dミュージックの中では、「TIKI BIN」とか最近ダウンロードしたのは、「君の代りは居やしない」とか・・・

 

 この2014年は上記の2人(鞘師さん、道重さん)はいるかな。

れいなさんは

 

 ここにはいる。あいさんもいるかな。・・・ギリギリいた。9月卒業だったとか。


モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)

これ、いい!大好き♥おもいっきりやっている。

 

ブレインストーミング

ブレインストーミング

  • provided courtesy of iTunes

 PVはいい。動きがある方が好きなのか。

 

 あー、張り付いただけで見れないな。

今の'19の子たちも見るけど、「LOVEマシーン」いいわ。昔(ごめん)の方がいいかなとか今になって少し思う。今注目しているのは、石田さん。きれっきれ。かっこいいわ。え、サブリーダーなの?!

 

モーニング娘。 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011

モーニング娘。 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011

 

 これもいいよね。