HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

チワワとのお散歩

f:id:HandcrafterE:20211126113532j:image

これは少し前の写真ですが、ココちゃんチワワフォーン色の15歳メスです。

お散歩行かないと、だんだん筋肉が痩せるやろと思い連れて行きます。9月にトイプードルがなくなる前後彼女のお散歩はできませんでした。そのトイプーにとても手がかかったので、今もトラウマでまだブログにも書けません。ぐっと落ち着いてから振り返ってみようと思います。

おばあちゃんになったね〜。人間もだんだん年取るので、次はアイボやねと思っています。長生きしてね。桂浜水族館のカワウソ、テンくん先輩に倣って。

 

#チワワ #トイプードル #お散歩 #桂浜水族館 #カワウソ