HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

シンディローパーの追加公演

Time After Time (Una y Otra Vez)

Time After Time (Una y Otra Vez)

  • Cyndi Lauper
  • ポップ
  • ¥200



https://www.up-coming.jp/clvippackage/


ご存知の人も多いかと思います。

ブンカムラオーチャードホールで追加公演があること。渋谷では10/10、11とすでにコンサートが終わっていますが、もう1日追加です。シンディ、日本大好きですか?私はシンディ大好きです。とてもうれしいです。1ヶ月ぐらい滞在してもらえるのでしょうか。

私は10日のコンサートに行きましたが、私と同じく周りは年齢層が高かった。でも私の隣2席は空席、前も後ろも空席でした。

空席は気になりつつ体を動かし手拍子しつつ楽しみました。空席を挟んで隣の女性もすごく楽しんでいて、いい雰囲気で終わりました。


iTunesのTime After TimeでUna y Otra Vezバージョンはスペイン語かと思えば英語でした。…何故?