HandcrafterEのブログ

日本の地方に住んでいます。ハンドメイドだけで生きていきたいのですが、看護師と家庭教師、ウェブで記事を書いたりしています。ハンドメイド、日々のこと、旅行など書いていきます。

Pet Shop BoysのCDがUKから本日到着

f:id:HandcrafterE:20200206145122j:plain

Pet Shop Boysサイン入りジャケ写真

お久しぶりでございます。自分でもブログの存在を忘れておりました。色々ありまして、更新なんてしてなかったわ。

 

これはいつ予約して金を払っていたのかな。こちらは忘れていますが、ホームページから予約していたので、もう勝手に送ってきてもらって、うれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

直筆のサイン入りは初回の申込者だけだったと思います。確かツイッターで読んだような。後の人はコピー、コピーになります。直筆の証拠に、裏側にマジックのしみ込んでいる部分が分かります。フッ。

と自分のツイートで喜んでいるのが昨年12月20日。なのでその2日前ぐらいに予約したはずだ。

 

でこちらのPet Shop Boysのツイートの写真、

画像

サインの位置がち・が・い・ま・すー!!!!!

だから本当にじ・き・ひ・つーーーーーーーー!

 

 

ホットスポット

ホットスポット

 

 1月27日に発送されて私の家に到着したのが2月6日・・・10日かけて来たのね。

日本でも買えるのに、わざわざメールからUKに注文してしまう。こじれてますかね。今年一番うれしく、興奮した日です。

 

 

Monkey business

Monkey business

  • provided courtesy of iTunes

 このMonkey Businessは全英で3位、オーストラリアで8位だか10位だかになったそうです。よかったー!何度も人気がある曲を作れる人達、感動です。

 

 

Monkey Business

Monkey Business

  • provided courtesy of iTunes

 ちなみにこちらはマイケルです。

 

 

Dreamland

Dreamland

  • provided courtesy of iTunes

 私はこの曲も好きだな。皆様もお楽しみください。では!